スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田村の珍百景

お知らせです

明日
野田村にある苫屋さんが
ナニコレ珍百景に映るそうです!

なぜナニコレなのか

ぜひご覧下さい~

008_20121126180853.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。

おかげさまで息子のほくろは、切って検査しなくても今のところは大丈夫だとの事で、何もせずに帰宅できました。
息子も心さんに応援していただいて、喜んでいました。ありがとうございました。
苫屋さんの情報、ありがとうございました。かみさんのお腹の中に、その息子が入っていた時に、苫屋さんに泊めていただいた事がありました・・。
一昨日あたりから、こちらのデントコーンを刈った後の畑に、今年もまた、白鳥が休む姿が見られるようになりました。
今、こちらは吹雪いています・・。電波に影響でないといいなぁ。
もうすぐ冬至ですね・・。

拝見しました

こちらのブログの予告を見てたので本番ではかじりついて見てました。電気のない旅館は聞いたことがありますが、電話のない旅館というのにはびっくりです。
豊かな空気が流れている場所なんだろうなと思いました。
野田村は海だけじゃなく、山もあるんですね。改めて三陸リアス式海岸の成り立ちを考えました。
また雪が降り始めました。年末年始+クリスマスの忙しい時期とは思いますが、風邪など引かないようにお気を付けてくださいね。

のぶゆきさん

ホントですか~i-189
心配していましたi-201よかったですi-237安心しましたi-179i-199
よかった~~i-189

苫屋さんに宿泊された事があったのですねi-185
見事、珍になりましたねi-179

きーんっと音がしそうなくらいに寒くなりました・・。
今年もあと少し。お互いに身体に気をつけて過ごしましょうi-189

SS様

ありがとうございますi-189
ダラスコ工房の皆さんもチラっと映ったりしていましたi-189

野田村は海も山もあるんです~i-184
とても空気も綺麗な所で、苫屋さんに向かう途中には、湧き水もあるんですよ~i-185
苫屋さんを挟んで川も流れていて苫屋さんを出ると癒しの音がしていますi-179
夜は星がとーっても綺麗ですよi-189

昨日は放送になっていませんでしたが、
もう一つ無いものが・・i-278。苫屋さんは電話もテレビもない+ドコモ以外は電波もないんです(笑)

そうういえば、何年か前には、ダーツの旅で野田村に所さんが来た事もあるんですよi-235

お互いに身体に気をつけましょうi-189


ご覧頂きありがとうございましたi-185
プロフィール

野田村 まるきん

Author:野田村 まるきん
岩手県沿岸北部にある小さな村のお菓子屋です。
震災では多くの助けをいただき、お店を再開する事ができました。
感謝の気持ちいっぱいで日々精進しています。


まるきん大沢菓子店

◆電話
0194782538
◆FAX
0194784126

◆住所
〒0288201
岩手県九戸郡野田村大字野田
20の25の5

◆営業時間
平日  朝9時~夜7時まで

土・日  朝9時~夜6時まで

◆定休日
第一、第三火曜日

(変更の場合がございます)

大変申し訳ございませんが、ブログでのご注文はお受けしておりません。
問い合わせは電話かファックスでお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。