スポンサーサイト


のだ村に暮らすのだ!

あたらしいブログが誕生


そのブログとは・・


のだ村に暮らすのだ!←こちらをクリック

野田村にはおいしい食べ物・きれいな風景・・・たくさんの魅力があります
しかし、それだけではありません

長年の技術や知恵をもっているたくさんのおじいちゃん・おばぁちゃん、お父さんお母さんがいます
そんな様々な住民の方々にスポットをあて、野田村を発信しよう

と、作成されたブログだそうです

野田村の魅力再発見動画もありますよぉ

どうぞご覧下さい~


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

ありがとうございます♪昨日はお忙しいところありがとうございました!!クリスマスのお菓子が並んでいるまるきんさんもとても素敵でした♪全部食べたい‥笑
私たちのブログの方にもリンクに貼らせていただきます♪これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

しもむんちゃん

こちらこそ、ありがとうございましたi-179
全部食べちゃって下さい~i-277(笑)

ブログ楽しいですi-185
これからも楽しみにしています~i-189

リンクありがとうございますi-179
こちらこそ、宜しくお願いしますi-185

知ってる!!

 こんばんは。

 「のだ村に暮らすのだ」ブログを拝見しました。

 その中に「継弥さん」と紹介されていた方・・・知ってます。

 確か電電公社・・・NTTに勤務されていて旭町の方ですよね。

 ご無事な姿を拝見出来てよかったあ(^0^)

リンク掲載についてのお願い

はじめまして、株式会社グラペインの原田と申します。
突然のご連絡で失礼いたします。

私たちグラペインは「One for All, All for Japan.」をスローガンとして、
東日本大震災復興支援ポスターの無料配布プロジェクトを実施しています。

手探りではじめた無料配布プロジェクトですが、
おかげさまでたくさんの皆さまに支えられて活動を継続し、
10万枚を超える配布枚数を現在も更新しつづけております。

プロジェクトのウェブサイト
http://www.graphein.co.jp/earthquake/

被災地復興への想いを一過性のものとしないためにも、
私たちは活動を継続したいと考えており、
その一貫として「みんなの復興」というページを企画しています。
被災地で頑張っている個人、商店、企業のサイトやブログを紹介し、
サイト来訪者に現在進行形の復興を知ってもらおうという趣旨のページです。

つきましては、この「みんなの復興」に、
「岩手県九戸郡野田村 まるきん大沢菓子店ブログ」へのリンクを掲載させていただければと存じます。
もしご都合が悪いようでしたらご連絡いただければ、
すぐにリンクを削除いたします。
どうかご検討くださいますようお願い申し上げます。

私たちはこの活動を通して、
復興支援の輪が広がりつづけることを願っています。
すべての被災地に笑顔が満ちる、その日まで。

復興支援ポスタープロジェクト
One for All, All for Japan.

原田 学

亀太郎の父様

こんばんはi-179

お知り合いの方がいらっしゃいましたかi-189

色々な方が登場しそうなので、またお知り合いの方の姿を見れるかもしれませんi-185
プロフィール

野田村 まるきん

Author:野田村 まるきん
岩手県沿岸北部にある小さな村のお菓子屋です。
震災では多くの助けをいただき、お店を再開する事ができました。
感謝の気持ちいっぱいで日々精進しています。


まるきん大沢菓子店

◆電話
0194782538
◆FAX
0194784126

◆住所
〒0288201
岩手県九戸郡野田村大字野田
20の25の5

◆営業時間
平日  朝9時~夜7時まで

土・日  朝9時~夜6時まで

◆定休日
第一、第三火曜日

(変更の場合がございます)

大変申し訳ございませんが、ブログでのご注文はお受けしておりません。
問い合わせは電話かファックスでお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
